日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

英語、検収スタート

朝から仕事。いよいよ英語コンテンツの検収がスタート。まずまずのスタートを切りました。英語コンテンツ企画を担当しているスタッフは、10月のスタートからずっとこのデビューの時期を待っていて、周りのスタッフが作ったものが検収で褒められたり酷評されたり、というのを見てきていたわけで、ドキドキしていました。それが報われたね!
検収終了後、すぐにオフィスに電話をかけて、代わってもらって「やったね!」と話す。まだまだこれからなのはわかっていますが、ひとつの区切りだからね。これからもよろしくです。