日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

でも、なるべくいつもの週末を

まだまだ余震が来る状態なので、いつでも避難できるように暖かめの洋服とかいろいろ大きめのバッグに詰めて、ダイニングの端っこに積んであります。あと、車の中にも避難用具をちょっと入れてある。まあ、何がどうなるかわからないけど、備えておくくらいはしたいと思うから。
そんななか、金曜日〜土曜日と地震にめげずに明るかったけれど、まあストレスも溜まっていただろう長男S氏と、ミニカーで遊んだり公園で遊んだり。ミニカーは増えたなあ。
f:id:tamekko:20110313101628j:image f:id:tamekko:20110313140716j:image
公園では、小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんが盛大にこおり鬼をやっていた。いや、すっごいわ。あんなに無秩序に遊ぶっけ?(笑)うちの息子はドギマギしてましたけど…。こんなタイミングだけど、子どもたちがけらけら笑いながら公園で遊んでいるのは救われます。うちの息子は基本的には砂場で。せっせと遊んでますよ。