日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

尊敬する方とのひさしぶりの会食

品川の美食米門で、S寄さんと社長と会食。おいしゅうございました。教え子のお父様なのですが、教室でお会いすると保護者様、という感じなのですが、外でお会いするときは完全に人生の先達という感じです。いつも、いろんなことを教えていただいています。
実はお会いするのは本当にご無沙汰でしたけど、相変わらずアンテナ高く、いろいろなことをされていらっしゃいました。とても刺激的だった。「医者もできるビジネスマンを目指したかった」とおっしゃってましたが、まさにそんな感じですよ!そういう越境性っていいよなー。

美食 米門 品川店

食べログ 美食 米門 品川店