日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

高いところでの仕事は気持ち良い

昨日、朝から都庁で仕事だったのですが、ちょっと待たされたリフレッシュメントスペースで仕事。PCの向こう側にババーンと景色が広がっているのが本当に気持ち良いです。外が見える大きな窓、高い景色って、気持ちいい。今のオフィスは、神田の方は窓がないし(笑)、池袋の方は窓を背にしているし(まあ、いつもブラインドが下りてもいるし)、外が見えるオフィスってちょっと憧れるなあ。ずっと外が見えるのはそれはまたやりにくかったりするのだろうか…。
f:id:tamekko:20110406093345j:image