日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

家族でお花見

お花見に行こう、ということで、王禅寺ふるさと公園へ。途中にある「パンステージ プロローグ」に寄って、パンを買って公園へ。こないだテレビでホンジャマカ石ちゃんが来ていたのを見つけた、りえすけのチョイス。もっちりなパンが美味しかったっす。

プロローグ

食べログ プロローグ

ふるさと公園は、お花見シーズンということで混んでた。

シート敷いて、パンを食べた後は、長男S氏が遊びまくり。「トイレ行きたい!」というので、遠く向こうに見える公衆トイレを指さして、「あそこにあるけど行ける?」と訊いたら「いけるよ」と答えるので、まあ視界もいいしずっと見えるので、どこまで行けるかとチャレンジさせてみたら、一度だけ振り返ったけどそれだけで、一人でトイレに入ってしっかりトイレして帰ってきた。素晴らしい。成長しているなあ、君は。

いやー、斜面を駆け上がり、普通にお尻をついて滑り降りたり。男子の遊び方になってきたね…。ズボン、真っ黒っすけど…(笑)そのおかげで、夕方に予約いれていた歯医者に行く前に一度着替えのために家に帰る羽目に(笑)まあ、「腕白でもいい、たくましく育って欲しい」って感じっすよ。