日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

誕生日でした

今日で36歳。朝からいろいろな方からメッセージをもらいました。どうもありがとうございます。今年の特徴は、Facebookでもらったメッセージが多かったこと。mixiよりTwitterより、何よりFacebookでメッセージが来ますよ。
誕生日なものの、がっつりと仕事だったのでケーキはこないだの週末に食べました。大好きなナッシュカッツェザッハトルテに「36」と数字を置いてね。で、当日は帰宅すると机の上にバースデーカードが置いてあって、開くと、りえすけからのメッセージと大きな花まるが。嬉しいなあ。どうもありがとう。こういう演出を、(自分の仕事が忙しいのに)してくれる、奥様に感謝。本当にどうもありがとう。
f:id:tamekko:20110417125837j:image f:id:tamekko:20110504054203j:image