日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Sleeping Factoryで布団を買いました

センター南の東急SCに新しくできた、Sleeping Factoryで、敷き布団を買いました。ちょっと、身の丈以上の買い物ではあったけど、人生の1/3は布団の上だし、背中とか肩の痛みが本当に我慢ならなくなってきたタイミングでもあったので、よかったかな、と。
Sleeping Factoryっていうこのお店、実におもしろいお店でした。なんていうか、「眠りのコンサル」されるような感じなのです。「ちょっと寝てみて」みたいな感じで見せると、「身体がゆがんでいる」とか、「仕事、ストレスかかることしてますか?」とか、ずばり言い当てられておもしろい。