日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

公園でサッカーをしたよ

近所の公園にサッカーしに行きました。だんだんちゃんとボールを蹴ることができるようになってきたなあ。まだまだ紅葉が残っていて綺麗。まるでどっか観光地に行ったみたいな写真になっちゃってますけど、近所の公園です(笑)
サッカーやってて、池にボールが入っちゃったら、近くで遊んでた小学生のお兄ちゃん2人が、「おっ!どうした!?」的に笑顔で駆け寄ってきて、長い木の枝を持ってきてなんとか取ろうと努力してくれたり。いい子たちだったなあ。「ああいう、誰かのために何かができる人になってね」と長男S氏に言い聞かせる。
f:id:tamekko:20111210144034j:image f:id:tamekko:20111210152447j:image