日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

素揚げ大会!

家に帰った夕方から、昨日掘ったお芋があるし、昨日お店でごちそうになった素揚げが美味しかったからやってみよう!ということになりチャレンジ。さらにお芋ご飯も。お芋ご飯は長男S氏が全部やりました。
f:id:tamekko:20121104181346j:plain
素揚げの準備をしながら、りえすけと2人で缶チューハイを飲みつつ、なキッチンドリンカー。これ、けっこう楽しいな。さつまいもだけでなく、じゃがいもも揚げた。ナスも、アスパラガスも。うーん、美味しかったけど、揚げながらたくさんつまみ食いしたので、夕食が入らなくなるね(笑)