日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

D.W.ニコルズの「I like you TOUR」ファイナル@渋谷クアトロ

D.W.ニコルズの「I like you TOUR」ファイナル@渋谷クアトロに行ってきた。体調いまいちだったけれど、どうしても見たかったので。行ってよかった。ヴォーカルのダイスケワタナベが小学校の先生に昔なりたくて、こないだ小学校で授業をやって、という縁から、小学6年生以下は入場無料、というライブだったので、子どもたちもいて、かわいらしい応援が飛んでいたりもしました。楽しかった~。
聴きたかった曲もだいたい聴けたし。「グッデイ」はよかったなあ。

DWニコルズ『グッデイ』
CDで大好きだった曲が、ライブだとまた違う顔してていい!大好きなI like youを最初と最後に2回も聴けてよかった!招待されてた子どもたちも音楽を愛するようになるよね!ニコルズ、ありがとう!

I like you

I like you


セットリストも後日、公開されてました。いやー、ほんと、楽しいライブだった!
「I like you TOUR」セットリスト。 | D.W.ニコルズ|OFFICIAL BLOG