日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「平清盛」が最終回

平清盛」が最終回。録画していたものを朝、見た。視聴率は本当にふるわなかったみたいだったけど、僕は意外と好きだった。終盤はちょっと平家から心が離れちゃったのであれでしたけど…。Twitterでも同じように褒めている人も多い。こういう声が、「視聴率」っていうただの数字以外にも見えるようになったのが、ソーシャルメディアのいいところ。





壇ノ浦での時子(深田恭子)がとってもよかったなあ。同じように感じられている方、たくさんいました。よかったよ~、ほんと。


「録盛」っていうのいいなあ(笑)