日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「さらば電王」を見た

TSUTAYAに行って、DVDとかも借りる。いざ行ってみると、「あれも見たい、これも見たい」とリクエストが出る長男S氏。4本借りて帰ってきた。
夕方、「さらば電王」を一緒に見る。途中、息子は飽きちゃったので遊びはじめ、最終的には僕だけが一生懸命見ている、という状況に。まあね、そうなると思ってはいたけどさ…(笑)
おもしろかった。仮面ライダーの映画は悪役が豪華だなあ。映画版の醍醐味は、ライダーがズラリと並んでの変身シーン。ものすごいかっこいい…。息子よりもぜったい僕の方が気になって見てた(笑)

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]