日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

休日出勤@秋葉原→東北沢→秋葉原

朝から仕事。月次の数字をまったくやってなかったので、オフィスへ。だって、全然終わってないのだもの。池袋のプロジェクトが納期ギリギリになってきてしんどくなるにつれて、オフィスにいなきゃできないバックオフィス系の業務が猛烈に滞り始めた。池袋にいても企画書はかけるし、カリキュラムも書けるし、翻訳仕事もできるし、レッスンの準備もできる。でも、どうしたって経理仕事は行かなきゃならないのです。全部の書類が秋葉原に置いてあるわけで。早く何とかしたいな、この状況。
昼から東北沢へ。「しでかす会」のミーティングでした。徐々に形になりつつあります。次のステップに行かなくては。
終わったあと、また秋葉原へ。1時かんちょっとやって、終了。