日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トムヤムラーメン食べながら打ち合わせ


朝から外苑前で企業研修の講師。いよいよ大詰めに入ってきましたよ、と。いろいろ手を変え、品を変えやってきたわけですが、どうかどうか、どこかで役立つ知識となって伝わっていますように。実際、ディメンジョンとかクライテリアとかMECEとか、言葉を知っていることには何も意味なんてないので、是非使っていただきたいな、と。
3月末日の最終課題と、そのときのプレゼンテーションのペアも決定しました。あとはやるだけ。
その後、粥麺楽屋 喜々でO野さんとランチ。トムヤムラーメン。美味しかったぁ。大学生の頃はよくタイ料理を食べに行ったり(まあそもそも、タイに旅行にもけっこう行ってたし)してたけど、最近行ってなかったんでひさしぶりに堪能。ラーメンになってても美味しいね。こりゃ発見だわ。で、ランチはそのままミーティングっぽくなりまして、どんな感じで研修が進んでいるかなど、確認をしつつ、もう少しで終わるのでその後の話とかも少々。いろいろ話が展開してきておもしろい。さあ、あと1ヶ月!

粥麺楽屋 喜々

食べログ 粥麺楽屋 喜々