日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仕事も新年度

で、仕事の方も新年度になって環境は激変。先週末に朝まで飲んで打ち上げたプロジェクトは、年度を越えて続くことが決まり、少人数で広いオフィスを使うことになってしまいました…。うーん、で、うちとしては契約が切れたことになるので、あまり大きく時間を割かずに対応していこうかな、と。
その後、P社の設立記念パーティー。フロアが分かれていることもあり、大部分の人は顔も知らないわけで、パーティーに行くのはけっこう抵抗があったのだけど、行ってよかったです。話しておきたい人にきっちり話しかけて、新しい面を見ることができたりもしたし。うん、良かったと思います。
御茶ノ水のあたりは、本当に景色が好き。橋を渡るたびに、駅を見下ろす写真を撮影します。ここの橋は本当に綺麗よね。
f:id:tamekko:20120402175301j:image