日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ほぼ日、4月始まりにチェンジ!

f:id:tamekko:20120409164456j:image:right
東京駅まで向かう道のりで、日本銀行の横の桜が綺麗だったので写真撮影。
週末からの手帳カバー熱が冷めやらず、用事があって丸の内まで出たのを幸いに、いろいろ探してみる。まずは公式の手帳カバーどうかな、と思ってLOFTに行ったのだけど、そのついでに4月始まりに変えてしまいました。よく考えれば、仕事相手である学校も塾も4月始まりで行事が組まれるし、うちの会社の決算は3月だし、1月始まりよりも4月始まりの方がいいじゃないか、ということにようやく気づいた。しかも、今からならちょうど変えられる!ということで。カバーに関しては、なかなかいいのがないんだよなあ。もうちょっと探し続けようと思います。