日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

第5回 しでかす会ミーティング

第5回の「未来からの留学生 教育でしでかす会」の打ち合わせ。会議室を使わせてもらってがっつりと。そろそろ分担を決めていろいろできるかな、と思ったので6つのやりたいことをまとめて、それぞれにどんな感じに進めていくかを決めてやっていこうかな、と。まずネーミングとかも必要かな、と思ったのでネーミング案を宿題にして、考えることになりました。ネーミングがつくと、企画に愛着が沸くじゃない?ネーミングは価値観がものすごく出るからこっ恥ずかしくはあるのだけど、だからこそ新しく知り合えた皆さんがどんなアイデアを出してくるのかが見えそうで、楽しみ!