日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

週末は仮面ライダー三昧だな

YouTubeで見ている、「仮面ライダーカブト」の40話、いい話だ…

仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]


同じくYouTubeで見ている「仮面ライダー555」はライトアップ。かっこよい。夜の戦闘シーンって、珍しいよねえ。
仮面ライダー555 VOL.10 [DVD]

仮面ライダー555 VOL.10 [DVD]


ちなみに、YouTubeで見ているこの仮面ライダー、だいたい再生回数は5000から8000くらい。再生期間が1週間限定なんだよ…。この制限がけっこうきつい(笑)見ないで流れてしまうことも多い。これって、DVDレンタルを助けたりもしているのかなあ。
スピンオフ企画の「ライダー、ファッション、チェック!」が超おもしろい。

長男S氏と「仮面ライダーディケイド (4)」を見た。電王の世界とカブトの世界だったわけですが、電王の世界が終わって、電王のカードを使った時に、ベルトのところに「ORE SANJOU」とか文字が出るし(笑)おもしろすぎ。電王、スタッフに愛されているなあ。
仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD]


そして明日は「仮面ライダーフォーゼ」。どんだけ仮面ライダー三昧だ…。いや、好きなんだよ…。DVDやらグッズやら、大人買いとかに走らないだけマシか…と自己評価。