日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Let's ボードゲーム@十日会

7月の十日会。今回は幹事役を。どうせ幹事をやるならば、自分の仕事にフィードバックがかかる方がいいので、ボードゲームを遊んでもらって、「こういうのおもしろいねー」と思ってもらおうと思い、いつものリバネスカフェ&ダイニングへ。テーブル2つ使って、片方はボードゲームで遊ぶテーブル。片方は飲みを中心にするテーブル。
今度の夏の交流会の総代表も遊びに来てくれました。ありがとう。そして、中大・横山ゼミの集まりと直前まで勘違いして連れてこられた、やっちゃんとも初対面。そして、ゲームで遊んでもらいました。ありがとう。

お探しの店舗のページはありませんでした