日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自然公園で遊びまくる!

保育園のお友達とBBQに行きました。友達の中にいる長男S氏を見るのがおもしろい。他の友達が何をしていようと、自分のやりたいことはすぐやりたい、他の友達が何をしていようと、自分のやりたいことを自分のやりたいようにやってます。でもまあ、わがままというわけでもないし、マイペースということで片づけます(笑)「アスレチックに行く人、この指とまれ〜」とかやってて、誰も来てくれなかったり。(少し時間が経って、ようやく一人だけ来てくれました) 子どもの世界も大変です。
ローラー滑り台を子どもたちとやりまくりまして、お尻が痛い…。大人たちは、ひたすらビールを飲みまくりまして、真っ暗になるまで飲み続けられて、本当に幸せでした〜。
f:id:tamekko:20121013144048j:image f:id:tamekko:20121013150216j:image