日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保護者会→ららぽーと

朝から保育園の保護者会。昨夜の飲み会では、「ぜったい、無理!行かない!」って言ってたのだけど、けっきょく行くことにしました。まあ、保護者会もあと少しで終わりだからね。
そのまま、ららぽーと横浜へ。ちょっと仕事で仕入れたい本があったので、行ってきました。で、ビルケンシュトックのルームシューズ買ってもらいました〜。スリッパは全然好きじゃなくてはかないのですが、冬は寒いしね。ビルケンシュトック、はけばはくほど愛着が出てきて好きなのです〜。

帰りにラーメン食べて帰ってきた。なかなか美味しい。長男S氏と3人でカウンターで並んで食べてきました。