日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

似た者に出会えると楽しい。

こないだ、ボードゲーム×教育の意見交換会でお知り合いになったK玉さんと、宮益坂のBISTORO DE マイドでサシ飲み。楽しい。ボードゲームの話から、教育の話、タマフルの話(笑)、ライムスターの話…とめちゃめちゃ話が飛ぶ。でも、楽しい。お互い、「すげー、自分とぜんぜん違う!」とアプローチの違いを楽しんでいたように思います。自分と合わせ鏡のような人と出会ってしまったなあ(笑)同じボードゲームを使って「何か」をしているけれど、アプローチは全然違う、という感じ。


そして、最終的にはオフィスにおじゃましまして、けん玉をひさしぶりにやりました。けん玉協会公式のけん玉とかあるのですね…山形工房、大空。おおー…。もらっちゃいました。ありがとうございまーす!もしかめ、くらいまではできるように練習します!