日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近の我が家

あ、あおむしだ!食卓に置いてあったお花に、あおむしがついていました。殺すのもかわいそうで、割り箸に伝わらせて、息子と2人で持ち合いながら外の草にお遷りいただきました。
f:id:tamekko:20121022071303j:image
先週の出来事。外に出たら虹がかかってました。長男S氏が「虹だ!」と言うので見てみたら、ほんとだ、大きな虹が!
f:id:tamekko:20121023073545j:image
時計が壊れちゃいました。リューズの部分がとれちゃった。まじ悲しい。あ、でもJHAのサイトがあった!吉祥寺にお店が!行ってみよう。リューズの修理だけでなくて、新しいのが欲しくなっちゃうのは間違いないだろうな…(笑)
f:id:tamekko:20121025150327j:image