日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「宇宙兄弟」を家族3人で見た

ずっと見たかった「宇宙兄弟」を家族3人で見た。

宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション

宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション


なぜ見たかったかといえば、長男S氏と、味の素のCMをよく見ていて、2人で「違くね?」「違うな?」「ちがーーーう!」っていうのを真似してたから(笑)

【味の素®】「たまごかけご飯 LOVES 宇宙兄弟」CM
いや、これはもう…おもしろかったよ。原作を読んでいないので、どれくらい忠実なのかがわからないけど、そもそも原作はまだ完結していないしね。こういう感じになるよねえ。子役の2人が、顔までちゃんと似てるし。ちゃんと兄弟だし。兄弟2人でやる仕草がかっこいいよ。

映画「宇宙兄弟」予告編

ストーリーとは関係ないけれども、使われている音楽があがるわ~。Primal Screamの「Rocks」は大好きな曲だけれども、長男S氏がノリノリで踊るのが超おかしかった。趣味があうね~(笑)

Primal Scream - Rocks (Live From Abbey Road)
そしてラストのColdplayも良いよねえ。

Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall (Official)