日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どうも仕事がねえ…

仕事がまったくもって、のってこないのです。沈んでいます。自分の力不足を感じています。どうすりゃいいんだよ。「しんどい」「できない」と諦めるのはいつでもできるので、ギリギリまで足掻いてみようかな、と。それでもどうしてもだめなら、それから考えようかな。
自分があまりにもどっぷり浸かってしまっているから、しかも状況が良くなってきているから、ここが踏ん張りどころだとは思うのだけれども、でも、でも、ねえ?(笑)

ここ2週間ばかり、なんだかこのことばっかりをぐるぐると考えているのですよね…結果、いろんなことに乗り切れず。苦しい感じですよ、ほんと。