日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-09-05から1日間の記事一覧

校了!

夜、もう一度御茶ノ水へ。最終校正をして、ようやく校了!原稿を書き始めてから1週間で最後まで終わった…。みなさん、本当に、どうもありがとう! はー、先週の日曜日にはあんなに追い詰められていてご飯も食べられないくらいだったのですが、今日はビールが…

SFC三田会

こないだメールでSFC三田会とsfc.ne.jpとのサービス統合のアナウンスが来ていたのを思い出し、SFC三田会のページでメールアドレスを登録してみました。これに伴いまして、プライベートアドレスが、tame@1994.sfc.ne.jpに変わりました。今後、こちらでよろし…

がんばれ、松井!@ル・マン

やべっちFCでフランスリーグ2部のル・マンに移籍した松井大輔への独占密着をやっている。去年かな、サンガが天皇杯を制覇したときとか、ゲームをよく見る機会がありましたけど、松井のプレーは本当にクリエイティブで見てて楽しいよね。活躍してほしいなあ。…

映画研究会!?

レッスンだったのですが、映画大好きなT朗君と2人だけだったこともあり、映画談義がちょっと過ぎました。いやー、30分くらい、語ってたよ彼は。しかし、高1にしてあの知的好奇心と言うか、素晴らしいと思います。 これからどんどん大きくなって、もっともっ…

仕事してから散策

朝から御茶ノ水の編プロに行って、昨夜の朝までかかってやった赤入れ原稿を届けに行く。さささっと渡して確認をして、そのまま作業をお願いする。 帰り道、ちょっと遠回りをしてニコライ堂に立ち寄ってみる。初めて来ました、実は。ビザンチン建築でなかなか…

アップデート

tDiaryを2.0.0にアップデート。何度も言いますが、どうしてこう、忙しいときに限ってこういうことをしますかね(笑)

なぜ、今オザケン?

あと一日か〜、さーて、持ちこたえられるかなー。 小沢健二“刹那”を最近好きで聴いています。何で今さらって感じがなくもないんですが…好きなんだからいいじゃないっすか。 この中の“それはちょっと”っていう曲があるんですが、詞がおもしろいです。相当に。…