日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-06-26から1日間の記事一覧

@050626

横浜から帰ってきて、ジョギングへ。いやー、暑かった…。汗だくで帰ってきた。でも、これが気持ち良いのだよ。ちょっと今週は食べすぎだったので、体重的には一進一退状態…。 ■ジョギング25分(下馬〜駒沢通り〜環七〜下馬) ■体重67.4kg、体脂肪率15.0%

亡国のイージス、堪能

福井晴敏『亡国のイージス(下)』を読了。いやー、どんでん返しの連続だった上巻から、一気に物語が加速していく。おもしろかった。国家という大きなシステムの中の個人…うーん、いろいろと考えさせられます。おもしろかった。最後の墓場でのシーンがズーン…

お買い物っ

横浜へ出て、ビックカメラへ。いろいろと大きなお買い物。うーん、空調が壊れていたのか、暑かった…。ところで、ビックカメラのテーマソングが横浜店は違うのですね。聞き慣れない歌詞で不思議でした。 駅前のたい焼き屋さんで、マンゴークリーム味のたい焼…

橋下弁護士、好き

ウチくる!?を見る。今日のゲストは橋下弁護士でした。中学〜高校でやっていたラグビーがすごい人生の大きなターニングポイントになっているのだそうです。高校時代には全国大会も出ているのですね。すごいや。 テレビいっぱい出てて、「本業は大丈夫なのかぃ…