日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-05-05から1日間の記事一覧

奥様が日記スタート。

帰りの車の中で何気なくした会話から、りえすけが日記をスタート。どんなことが書かれるのか、楽しみ。夫婦漫才みたいにツッコミを入れてやる(笑)友人の皆さん、のぞいてみてあげてください。

トーク、なし?(涙)

ミュージックステーションにGOING UNDER GROUNDが出演!というのを、昨日メールで知って、2人で楽しみにして録画したビデオを見返したのですが、なんとトークなし…。演奏はVISTAだったのですが、トークを聴きたかったよぉ。しくしく(涙)

PCを購入

その後、横浜へ。車、あんまり混んでなくてよかった。無事に夕方到着。その後でコンピュータを買いに行く。マミーがこれから使い始める、というか練習し始めるので、安いものからスタート。あ、りえすけがPCを買ってもらったポイントを使ってミシンを買って…

フリスビー日和

午前4時起床。めちゃ早く目が覚めてますがな…最近、めっきり朝型なのです。あ、二度寝しましたけどね。 いい天気。連休は今日で最後なので、地元でのんびりと過ごすことにした。図書館→買い物→公園。で、あまりにいい天気なので、公園ではフリスビーをしまし…

インダストリアルデザイナーになるには

石川弘『インダストリアルデザイナーになるには』を読了。「なるにはBOOKS」というシリーズ。こんなのあるのね。インダストリアルデザイナーの仕事ぶりをレポートしたもの、インタビューなどがあり、その後でどういった能力が求められるのかが続く。で、最後…