日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-06-05から1日間の記事一覧

チームの面々と握手

渋谷のオフィスに戻ってから、部門の予算管理をせっせとする。ちょっと遠いところに視点を置いてしっかりやっていかなくては。とりあえずめどがついたので午後10時過ぎ、帰宅。明日の朝から打ち合わせの準備と、昼からのデモ用のFLASH作成が手付かず…。やば…

どんな技術でもすごいと決めるのはお客

そのまま四谷へ移動してDP開発会議へ。3時間みっちり。技術的にすごく要求が高い。でも、そんなことはお客さんには見えないから、関係ないんだよね。どんな技術が使われていても、お客さん「が」比較するものに負けちゃったらそれまで。非常に大変ですな。そ…

女の子の癖

朝からS小学校。いい天気です。女の子たちって、どうして「○○っ!」と名前を呼んで、手を振り合う仕草をするのだろう。うーん、不思議だ。6時間目の6年生の授業中に、男の子とそれをパロって遊んだ(笑)<授業に集中させろって。 高校の頃、先輩にやっぱり…

モンテネグロ独立

モンテネグロがセルビアから独立するらしいです。これで旧ユーゴはもう完全に解体。ストイコビッチ会長はセルビアだっけ?どうなっちゃうのかな。そのままスライドなのかしら。

コニタンかわいい

昨日、テレビ見てて、ぐびなまのCMを見たのですが、コニタンかわいすぎ。まじで、唸るよ(笑)すごい美人じゃないんだけど、何だかかわいいんだよね。あの表情が好き。 mixiでコミュとか探してしまったり(笑)そして、ちゃんと「ぐびなま」というコミュがあ…