日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チームの面々と握手

渋谷のオフィスに戻ってから、部門の予算管理をせっせとする。ちょっと遠いところに視点を置いてしっかりやっていかなくては。とりあえずめどがついたので午後10時過ぎ、帰宅。明日の朝から打ち合わせの準備と、昼からのデモ用のFLASH作成が手付かず…。やばーい。帰ってご飯を食べてからがんばる予定。
帰りの電車、iPodの充電が切れまして…。うーん、そんなに聴いていないのになぜ!?またバッテリーがへたったのか!?
乃木坂太郎『医龍(11)』を読了。3回目のバチスタ手術が成功した後に、チームの面々がみんなで握手をすることで、仲間に見えるようになっていく、という記述がありました。なるほどねー、という感じ。自分に足りないのはこういうところなのかもしれないな、と苦笑。

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)