日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2008-08-24から1日間の記事一覧

オリンピック終了!

オリンピックが終了ですねー。4年に1度のオリンピックは、何だかめちゃめちゃ忙しかったり、リズムが底だったりすることが多い。時差があったアテネとかの中継が、ちょうど仕事しながら見るのにちょうどいい時間だったりとかしてたし。今回も…まあ、バタバタ…

あるあるあるある!〜おれボテ志

うるまでるび「おれボテ志」がおもしろい。生まれる前から小学校入学までが描かれているのです。うるまでるびといえば、「おしりかじり虫」ですよ。でも、それとは関係なく子育ての記録として、これはめちゃくちゃおもしろい。例えば、うちの長男S氏は今、11…

サザンってやっぱすごい

サザンのさー、感謝祭のライブが深夜にやっていたのですよ。90分ダイジェストで。仕事の合間にちらりとだけ見ました。桑田さん、すげーな。この人は本当に、エンターテイナーだ。サザンは好きな人が周りに多いおかげで、ずいぶん聴いています。また、彼ら/彼…

愛しているぞ

あなたのその笑顔が大好きです。

家族3人の幸せ

朝から涼しい。一気に秋が来た感じ。午前中、センター北へ買い物に出かける。ノースポートでグラスを探す。で、ランチはフードコートで。フードコートって、子連れには本当にうれしいよね。広いスペースでベビーカーも入るし、ベビーフード持ち込んでも平気…