日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-11-04から1日間の記事一覧

素揚げ大会!

家に帰った夕方から、昨日掘ったお芋があるし、昨日お店でごちそうになった素揚げが美味しかったからやってみよう!ということになりチャレンジ。さらにお芋ご飯も。お芋ご飯は長男S氏が全部やりました。 素揚げの準備をしながら、りえすけと2人で缶チューハ…

遅めのランチを堪能!

お昼、どうする?とか言いつつ、せっかくだからとベッカライ徳多朗へ行きまして、パニーニを。中近東のソーセージが入ったパニーニ…ってどんな!?と思ってオーダー。そうか、ソーセージっていうかミートボール。そしてあちら特有のお豆が多めなソースと一緒…

ストレッチ#29:骨盤調整から卒業!

ようやく、体幹が安定してきたらしく、骨盤調整からの卒業となりました。これで、しばらくはトレーニングだけで通って様子を見る、という感じになるそうです。最近、O脚調整のトレーニングが入ったんだけど、内転筋がめちゃめちゃ痛い。もうね、その日のうち…

glee Weddingの回、大好き!

昨日録画していた「glee2」を見た。お、カートのお父さんとフィンのお母さんの結婚式の回だ。このエピソード大好き。最後のフィンのスピーチで泣きが入ります、いつも。あと、ここの「Just the way you are」で。なんてステキなメッセージ。 ► just the way …