日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

千恵ちゃんが本を出しました

大学生のころ、藤沢市の海外派遣で一緒にタイへ行った千恵ちゃんが、本を出しました。彼女は本当に…行動して夢を形にしていく人だなぁ、とまぶしく見ていたのですが、その裏側とノウハウを見せてくれる本でした。題して『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』ですよ。これは、どうやったら早く起きられるか、ということじゃないです。早く起きたら、どういいことがあるか、って話。
まだまだ千恵ちゃんは、大きな夢があると思うんだよね−。その夢へのステップとして、この本もたくさん売れればいいな、と思います。みんな、買って!

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!


しかし、本を出したり、会社を作ったり、身の周りに成果を着々と積んでいく友人たちが多いのは、とっても刺激になるよね。
僕も朝4時とまではいかずとも、まずは5時にしっかり起きるようにしようっと。