日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

龍騎の大量ライダー達を子どもたちは把握してたのか?

仮面ライダー龍騎 (7)」の相当分をYouTubeで視聴。仮面ライダー・オーディンか。タイムベントとか出てきて、時間を遡れたり…って、そんなライダーありっすか?これがラスボスなのかな?
13人めのライダーらしいよ…。「何人目だろうと知ったことか。もったいぶらずに今戦えよ」という王蛇のつぶやきにまったく同意だね…。しかし、こんなに次々にライダーが出てきて、それぞれに名前がついているけど、別に名前は劇中で紹介されていないし、当時の子どもたちは、両親に「この仮面ライダーの名前なに?」ってパパに訊いて、パパはそれをせっせとWebで調べる、とかだったのかなあ…。龍騎は2002年に放送だから、10年前か。10年前だったら、そういうのはもう可能だものねえ。まあ、リビングでテレビを見ながらネットサーフィン、みたいなのはまだできていなかったっけ…?

仮面ライダー 龍騎 Vol.7 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.7 [DVD]