日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LEGOで敵役を作らされるw

 LEGOで一緒に遊ぼうよ!と言われたので、作ってみた。昨日買ってもらった、ハイパーレスキューの敵役に、車を(笑)
f:id:tamekko:20130506114013j:plain

 僕も子どもの頃、ダイヤブロックで戦艦とか作ってたなあ。宇宙戦艦ヤマトやら、宇宙刑事ギャバンやら、そういうのを見ては、自分で戦艦とかを作ってた気がする。原型だけは僕が作ったけど、この直後から、長男S氏による改造がどんどん入って、ちょっと目を離したら僕の作った部分は残っていない、という(笑)いや、ブロックはそうやって遊ぶのが正しいので、全然いいんだけどね。