日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

出張準備

 さて、明日からオーストリアに出張ですが、何の荷造りもしていません…。っていうか、事務的な仕事も山積みなので、ギリギリまでいろんなことをやってます…。

 午後、自由が丘でのレッスンの前に時間があったので、学芸大学で途中下車して、この駅で一人暮らししていた時によく食べていたパスタ屋さん、タパス&タパスでご飯。真ダコと浜名湖産生海苔のペペロンチーノ。美味しかった!幸せです。
http://miil.me/p/1a2nc

 ついでに駅の周りをぶらりと一回り。昔、開店当時によく通っていたバーは今はタイ料理屋さんに。これはけっこう昔に変わっちゃったんだよな、たしか。
f:id:tamekko:20130808141804j:plain

 で、自由が丘でレッスンやって、保育園にお迎え行って、晩ご飯は焼き魚に。1週間ほど食べられないメニューですからね。食べておかないと。
http://miil.me/p/1a3u1

 さて、がんばって荷造りします。6:30のたまプラーザ駅発のバスで成田へ向かいます。なんか、妙によく行ってた店に行きたくなったり、焼き魚を食べてから…とか、思い残すものはない的なことをやりたがる自分に、何だか縁起悪いな、と感じたり(笑)