日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2000-09-19から1日間の記事一覧

メールありがとう!

T堂さん、メールどうもありがとうございました。がんばります。竜馬、気に入ってくれてよかったです。でも、日本人の熱さ、という意味では同じく司馬遼太郎の『坂の上の雲』もおすすめです。実は僕はこっちのほうが好きです。大学の政治学の授業の最初に、文…

秋の夜長に

徹がサイトで紹介していたD'ANGELO、一度聴いてみたいなあ。JOE "My name is Joe"もいいっすよ。しっとりセクシー系の歌声。秋っぽい。おすすめ。Ally McBealの再放送、やめられずにつけながら仕事。再放送終了後、CDかけながら仕事。2〜3枚かけたらそれでも…

ポーランドからのはがき>thanx

ポーランドからハガキが届きました。どうもありがとうございました。良い旅をしているようですねぇ。最近、英語でのコミュニケーションを職場でちょこちょこしているせいか、また外国へ行きたい病がうずいているなあ(笑)。外国で働く、生活するということ…

小人、いるやろ?

ヘルペスが出た。ひさしぶり(でも最低)。昨夜、夜どうやって寝たのかまったく覚えていない。Ally McBealの再放送を見ながら原稿を校正中で、電気もついていたはずだけど…朝気がつけばPCはONになっていたものの、TVも電気も消えている。うーん、不思議だ(…