日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ポーランドからのはがき>thanx

ポーランドからハガキが届きました。どうもありがとうございました。良い旅をしているようですねぇ。最近、英語でのコミュニケーションを職場でちょこちょこしているせいか、また外国へ行きたい病がうずいているなあ(笑)。外国で働く、生活するということのストレス、大変さは想像に難くないけれど、それでもチャレンジしてみたいなあ、と思う。がりがりとチャンスを求めて何かをするのではなく、民際交流みたいな感じでさ。民際交流っていうのは、今日食事に行った六本木のタイシャブ屋さんエラワンに貼ってあったポスターで久しぶりに見た言葉。そう、今日はパートナさんと一緒にタイ料理を食べに行ってきました。おいしかったなあ。最後のおじやが最高でした。今度は屋台料理、食べたいな。