日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-05-28から1日間の記事一覧

絶望に効くクスリ〜人をリスペクトする!

山田玲司『絶望に効くクスリ 4』を読了。秋津コミュニティ(関連記事)の岸さん、水木しげる先生、哀川翔兄貴、糸井重里さんなどが今回の対談相手。 相手を憎むだけじゃなくて、「相手をリスペクトする」っていうのは大事だ。ちょっと見習おうかな、と思う。…

@050528

夜ランです。体重、とうとう67kg台へ。ここを維持するのが難しいんだよなー。がんばります。 ■ジョギング25分(下馬〜駒沢通り〜環七〜野沢〜世田谷観音) ■体重67.6kg、体脂肪率16.5%

髪を切った

ミーティングが早めに終わったので、閉店間際の美容院へ。受付にいつも担当してくれるT崎さんがいたので、そのまますんなりと席へ。サービスチケットがあったので、頭皮のトリートメントもしてもらいました。うーん、今までに感じたことのない感触…気持ちえ…

好きになったらとことん!

興味があってmixiでハチクロのコミュニティを探してみる。すると、出てくる出てくる。いや、「ハチミツとクローバー」はいいと思うよ。王道。でもその他にもさ…、こんなのがあるよ。ちなみに( )内は参加人数。 「森田 忍☆ になりたい★(2人)」「花本先生…

数学的頭がないな…

ぼんやりと思い出し始めましたが、昨日の歓送迎会の中で仕事の話をしていて、「来月からは300時間くらいかかるプロジェクトが始まるから」と言われ、「えっ、週でですか?」と思わず聞き返したのですが、よく考えてみたら(考えてみなくても)、1日24時間x7…