日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-08-21から1日間の記事一覧

体調不良

えーと、体調不良のため、これからちょっと休みます。熱を測ったら36.8℃。まあ大変。平熱が低い僕にしてはけっこうな数字です。明日からはまたハードに仕事をしたいので、早めに休むことにします。夜、ひょっとして復活したらまた書くかも…。

おひさしぶり

昨夜、mixi経由で、きゃめからメールをもらいました。その後、ぱらぱらとメールのやり取り&コメントやり取り。高校卒業以来、かな?そうすると最後に会ったのは18歳とかか…。10年以上経ってるがなー(笑)高校で部活の朝練とかでよく顔を合わせてた気はする…

結婚式@八王子

今日は愛すべき後輩ぼっしーの結婚式。いやー、会場全体が若い雰囲気でとても楽しめる式でした。いい式でしたね。ぼっしー、お母さんと同じはなし方するね(笑) 余興をすることになっていたのですが、当日ぶっつけ本番。他のメンバーにも当日にいろいろとお…

出し物準備

午前6時前に目が覚めて、今日の結婚式の出し物を再検討。微妙に書き換えたり、何だか寝ている間に思いついたようなアイデアを入れ込んでいく。なんか、夢の中でも結婚式で余興やってたよ…。だめすぎ。人数分の原稿を出力して、いざ八王子へ。