日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式@八王子

今日は愛すべき後輩ぼっしーの結婚式。いやー、会場全体が若い雰囲気でとても楽しめる式でした。いい式でしたね。ぼっしー、お母さんと同じはなし方するね(笑)
余興をすることになっていたのですが、当日ぶっつけ本番。他のメンバーにも当日にいろいろとお願いしてしまってすみません。だって、昨夜書き上げたんですもの…。出番が回ってくるまでは、緊張して食べ物が喉を通らない。ただひたすらに飲むだけ(笑)
順番が最初だったのがラッキー。勢いでやりきってしまいました。一応新郎に確認とって、最後にはKISSまでしてもらいましたが、あんなもんでよかったかな?
いや、何はともあれ、おめでとうございます。どうか、幸せな家庭を、ね。仕事もますます、一緒にがんばっていきましょう。