日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2008-05-18から1日間の記事一覧

恒例、Birthday Cake

夕方、無事に帰宅。ナッシュカッツェにも立ち寄れた。ケーキを2人で食べるの!?みたいな量を買う。半ば、ケーキバイキングですよ(笑)数時キャンドルも当然のように買い、長男S氏を寝かせてから2人で食べる。おいしぃ。30歳の誕生日、おめでとう。 ナッシ…

FMの周波数はどこで変わるのだ!?

清水ICからまた東名に乗る。帰りは富士川SAまでずんずんと進んで、ここで授乳休憩。このSA、ずいぶんとお犬様に優しい。犬向けのメニューを売っているお店さえあったよ。富士宮やきそばとスタバのコーヒーゼリーフラペチーノで休憩。ミルクもあげてのんびり…

ロープウェーに乗った

身延山久遠寺へ。身延山は日蓮宗の総本山。途中の道から、「日蓮大上人」についての説明などたくさんありました。すごい山道の参道を登っていき、駐車場に車をとめて奥の院へ続く身延山ロープウェーに乗る。長男S氏にとっては初のロープウェー。緊張するかと…

もう一度温泉

朝からもう一度温泉へ。昨夜は長男S氏と一緒で、お風呂に入れたり着替えさせたりが大変だったので、今日はゆったりと一人で。下部温泉は、どこもそうなのかわからないけど、温度が低い。ぬるめなのね…。風邪ひかないようにしなきゃ。のんびりしに来て、風邪…