日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FMの周波数はどこで変わるのだ!?

清水ICからまた東名に乗る。帰りは富士川SAまでずんずんと進んで、ここで授乳休憩。このSA、ずいぶんとお犬様に優しい。犬向けのメニューを売っているお店さえあったよ。富士宮やきそばとスタバのコーヒーゼリーフラペチーノで休憩。ミルクもあげてのんびり。どうやら帰りが遅くなりそうだったので、いつも行っているケーキ屋さんナッシュカッツェに電話を入れて、ザッハトルテなどケーキを取り置いてもらう。帰りに立ち寄るつもり。たぶん、閉店に間に合わないということはないだろう。
その後、大井松田のあたりから事故渋滞。のんびりのんびりと進む。東名に乗ってからラジオをつけ始めたが、当然だけど関東圏と周波数が違う。TOKYO FM系を探しながら来たのだが、ある地点で突然音が消えたりする。地域によってどこで線が引かれているのか、ちょっと知りたいなと思った。自動的に局の周波数を受け渡しをしてくれるような機能があればいいのに。