日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2009-11-03から1日間の記事一覧

いい曲だ。

夜、みんなが寝てから仕事。ライムスター / ONCE AGAINを初めて聴いたよ。いい曲だ。ライムスターは初めて聴くけど、宇多丸師匠の声は、Podcastでこれでもか、と聴いている感じ。前向き、僕、がんばる。 ONCE AGAINアーティスト: Rhymester,COMA-CHI出版社/…

(スープ)カレーを作ったよ

夕食、カレーを作りました。すっごいひさしぶりです。野菜を多く切りすぎたため、それが全部水につかるようにと水を足していたら、多すぎました。スープカレーになった。 「♪にんじん、たまねぎ、じゃがいも、豚肉、お鍋でいためて、ぐつぐつ煮ましょ〜」と…

FC東京、ナビスコ杯優勝!

長男S氏を抱っこして、ずーっとTVを見ていたおかげで見れた、ナビスコ杯決勝。ご近所の川崎フロンターレに勝ってもらいたい気持ちもありつつ、FC東京が勝ったもの、まあよかったね!って感じ。石川は出られなくて残念だったけど、平山の2点目が良かったね!…

まねきねこダック。ニャン!

長男S氏は、朝から全然だめ。しかし、りえすけがもっと状況が悪くて起きてこれないので、今日は一日僕と過ごす。体調悪いので、ずーっと抱っこ。何もできない状態で一日過ごす。当然、僕も風邪をもらいまして、へろへろ。家族全員で大変なことに。寒い一日で…