日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

まねきねこダック。ニャン!

長男S氏は、朝から全然だめ。しかし、りえすけがもっと状況が悪くて起きてこれないので、今日は一日僕と過ごす。体調悪いので、ずーっと抱っこ。何もできない状態で一日過ごす。当然、僕も風邪をもらいまして、へろへろ。家族全員で大変なことに。寒い一日でした。外に出たのは、新聞を取りにだけ。
おかげでずーっとリビングにいたので、はなまるマーケットなんて見られちゃったりして。「まねきねこダックの歌」を歌う、 たつやくんとマユミーヌを見ることができました。ああ、幸せ。

長男S氏は、このCMソング大好き。「♪ねことあひるが力をあわせてみんなの幸せを〜」と歌うと、最後の「を〜」を一緒に歌い、「まねきねこダック」の後に、「ニャン!」と言ってくれます。ああ、幸せ。