日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オフィスの音楽の好み

「世界を平和にしたい」というメールへのリプライを友人からもらいました。「ジョンレノンは好きですか?」と聞かれました。嫌いじゃないけど、"imagine"とかよりも、"starting over(正式タイトルはもうちょい長かったかな?)"の方が好きかな。"jealous guy"もいいね。けっこうジョンレノンのCDもヘビーに回ってました。こないだはBECKをかけていたら、社長に「これはちょっと違う気がする」と言われました(笑)。うーん、音楽のイメージって難しいね。何にしても、好きな曲かけて仕事できるのは結構幸せかも。