日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

VAIOのチューンアップ

えー、今2月29日AM2:50でございます。いやーん、こんな時間って感じ。終電一本前で家に帰ってきて、仕事をする前にうちのVAIOをバージョンアップ。Office2000を搭載いたしました。うちのiMacを弟に廉価で売ることにして、このノートのVAIOと生きていくことに決めました。決め手は僕の机の上が狭い、ということです。その点、ノートは邪魔になったら床に下ろせばいいし、やっぱり便利なのでした。
ああ、3時になる…。仕事終わったんなら早く寝なさいって感じですね。しかし、今日はよく仕事をした一日だった。オフィスにはずっとoasisのニューアルバムがかかってました。朝から何回あのCDは回ったでしょう。超ヘビーローテーションやっぱ、いいよoasis