日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

明日からアメリカ

ところで、明日からアメリカです。ということで、ここ数日のめちゃめちゃタイトなスケジュールの仕上げをこなし、さらにバタバタの引継ぎ作業をする。後をお願いするみなさん、どうぞよろしくお願いします。みなさんのがんばりを無駄にしないように、なるべくたくさんのことを学んでくるつもり。そして、インプットをたくさん仕入れてこようと思ってる。何たって、世界中からスタッフが集まるんだもん。どうしても興味はアジア方面の方。いっしょに何かを語れる人、できる人と出会えるといいな。精一杯、そういう縁を掴んでこよう
夕食をアジアンフードで。パキスタン・インドネシア料理店を発見。何かいい感じだった。また行こうって感じ。ナシゴレンとかおいしいよねえ。さあ!明日の荷造りをしよう。でもま、アメリカだもんね。行ってみりゃ、身ひとつで行っても大丈夫だよね。では皆様、行ってまいります。帰国は12日の夕方の予定です。