日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

長い一日

今日は長い一日。アメリカに来ると一日くらい得するからね(帰りに損するからいっしょだけど)。さて、朝9時頃にLA国際空港に到着。しばらくぼーんやりして、ホテルへ。こちらへ来た理由のmtgは明日の月曜日からなので、今日は予定は何もないのです。ウィリアムと遊ぼうと考えていたのだけど、残念ながら電話がつながらず…。そのまま「どうしようかなあ」と思っているうちに、寝てしまいました(笑)。アメリカ一日目、今日は何もせず(笑)
いつも旅行に出ると、のんびりしているのがもったいなくて、街中を歩きたくて、荷物を置いたらほとんどすぐに外へ飛び出ていくだけど、今日はそんな元気なし。ホテルが街中にないというのも関係しているかも。なんと、窓から外を見ると飛行機の離発着が見えます(いや、これはこれで好きなのだけど)。ま、明日からどんな感じになりますか。たのしみです。ではでは。