日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハリウッドだぁ

夕食。takaさんとウィリアムに連れられて、ハリウッドへ。そうかあ、こんな感じなのか、ハリウッド。って感じ。その後、ロサンゼルスの夜景が一望できるところへ。ウィリアムが言うには、「ここがベスト!」とのこと。確かにきれい。360度、光でいっぱい。そこは丘の突端の部分だったのだけど、一番の特等席に大きめのベンチがひとつ、置いてあります。いい演出だなあ。空は星が光ってて。ロサンゼルスって、都会だけどめちゃめちゃ星がきれい。日本とは違うなあ。あ、違うな、東京とは違うなあ。山肌にある「HOLLYWOOD」の文字は、ライトがついていなくて、夜では見えない。クレイジーなやつらがLによじ登ってジャンプするからだってさ(笑)。